2015年05月16日

鳥の図鑑をだしました。



オーストラリア北部クイーンズランドの野鳥図鑑をKindleとiBooksにて販売開始しました。
Kindle版はiBooksから画像化して作り直したものなので、iBooksのほうが使い勝手がよいかと思います。書名か松井淳で検索してください。


北部クイーンズランドで記録された鳥のうち8割は載っています。
基本的には1種あたり4枚の写真を使っていますが1カットのものもあります。掲載種数が430種ほどで写真枚数は1700枚くらいです。

内容はこんな感じです。








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
話題のカゴだけスカイレールに乗ってきました。
とりさんのご質問にお答えして。
植物園にて
4月の出来事
放置
スティーブ・アーウィンの
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 話題のカゴだけスカイレールに乗ってきました。 (2014-07-08 20:43)
 とりさんのご質問にお答えして。 (2013-09-23 21:37)
 植物園にて (2013-05-12 22:43)
 4月の出来事 (2012-04-23 19:48)
 放置 (2011-10-12 23:03)
 どの道絶滅するなら保護しても無駄。 (2011-04-14 20:26)

この記事へのコメント
素敵です。

表紙の一番下の左のフクロウ(?)の表情が人間のようで最高ですね。
Posted by etisoppoetisoppo at 2015年05月18日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥の図鑑をだしました。
    コメント(1)